2009年4月26日日曜日

ルーヴルでも行くいかね

明日はルーヴル美術展にでも行こうか。国立新美術館でやっている。

ああ、ゴールデンウィークに行くのは自殺行為だろうか。
概要をメモ。

閉館日
毎週火曜日(ただし5月5日は開館)、5月7日(木)

開演時間
10:00−18:00
(金曜日は20:00まで/3月28日(土)は「六本木アートナイト別ウィンドウで開く」開催にともない22:00まで開館)


あー。どうやら6月1日までやっているらしい。
やっぱやめとこ。人多いだろうしね。

0 件のコメント: