2010年2月28日日曜日

就職活動と交通費

就職活動してると交通費だってバカにならない。汐留だの秋葉原だの渋谷だの回ってるうちに、財布の中も一瞬でカラだよねぇ。会社に私服で行ければ自転車でウロウロするんだけど。大学生の就職活動って東京メトロにどれくらいの利益もたらしてるんだろう...

短い駅の間は歩いたりすると案外節約できるんだけどね!

2010年2月25日木曜日

パシフィコ横浜

先日パシフィコ横浜に筆記試験を受けるため行ってきた。
別に、どーって事ないなぁ。
書くまでもないけど、書かないとインデックスから消えちゃうしね。書くしかないよね。

落ち着いてやれば解ける問題だよ。
落ち着けるかどうかは別にして。

試験慣れする事が大切。

人事を尽くして天命を待つ!
人事に尽くして天命を待つ!