2009年2月18日水曜日

さみーっての

一昨日はあんなに暖かかったのにこの寒さ!

暖かかったら暖かいで花粉が飛ぶし。
サムイならサムイで鼻水出るし。

なんか今日は両方だし!
4月が楽しみだなぁ。大学4年生か。。。ブログのタイトルの割にはあまり真面目にシュウカツしてねーよ。