2009年5月16日土曜日

就活難

2011年の就職活動ももうすぐ始まろうとしている。2010年の人は5月採用や秋にかけての採用にダッシュをかけてるみたい。就活浪人をする友人だって増えている。

自分は就職先が見つからない、といった理由ではなく単純に単位が足りなくて留年することになった。流石に5年目を払ってくれと親に頭を下げても呆れられるのが目に見えているので、合法的な携帯電話の転売とFXで授業料の確保を試みて上手くいった。

一体オレは何をやってるんだ、って。

このまま一人暮らし資金も稼げるだろうか。

0 件のコメント: