2010年4月10日土曜日

2次募集

今から秋採用目指してもねぇ。


とりあえず受けられる企業をちゃんと受けて、シュウカツ馴れしないと。進んでいる企業はそこそこ有るものの、どーも面接慣れしてないんだよな。
面接慣れしてるか、してないかくらい面接官は見抜くだろうけどさ。心の余裕って必要じゃん。