2009年4月6日月曜日

お花見!

高校の時に所属していたサークルのOB会でお花見をして来た。場所は東工大@大岡山。
キャンパスの中には本当に大きいサクラの木が沢山あって、華やかだった。お花見期間中は大学のキャンパスを解放するって太っ腹な東工大。

家族連れから学生、老夫婦、色々な人が居てなんとも言えない、幸せな気分に浸れたよ。

トイレの場所が解り難かったのが難点だな。

0 件のコメント: