2009年4月2日木曜日

すこしデザインを変更してみた

たまには気分も変えて。春だし。
大学の入学式にサクラは間に合わなかったみたい。6分咲き、と言ったところか。今週末にお花見するんだけど...寒くなるんだってね。花が長持ちするのはイイんだけど、寒い夜にお花見はなるべくしたくない...と思うのが正直な感想。

新入生を見て、自分が大学4年生になった事を、少し実感した。
1年の留年が決定しているのでもう暫く大学に居るのだが...

0 件のコメント: