2009年9月8日火曜日

バイト変えようかなぁ

もうすぐ大学も後期がはじまる。前期とは違うタイムスケジュールで動く可能性が高いから、今のアルバイトを続けられるか解らないんだよね。でも収入が全く無いとやってけないから、少しはお金について考える必要があるわけだ。で、日払い含め目星を付けるために求人サイトを覗いてみるが...昨年の夏と比べて圧倒的に求人案件が減っている。特にベンチャー高時給系かなぁ。オフィス内でデータ入力するだけで良いような案件が本当にナイ。アテにしてたんだが。

後期、どーするべかなぁ。。。