skip to main
|
skip to sidebar
2009年7月26日日曜日
インターンの機会を逃してしまった
テストやらレポートやらに追われているうちにインターンの機会を逃してしまった。エントリー終わってんでやんの。希望の会社に付いては去年は冬にも実施されているみたいだし、とりあえず、ショーガナイ。今後見逃さない様にするにはリクナビをチェックし続けることくらいしか無いような。
朝必ず見る様にしようか。習慣化するしかないね。
2009年7月17日金曜日
就活難
なんか不景気で就職活動も大変だって噂が飛び交っていたけど、そうでもないのかな。経済が若干上向きになってきたのかな。これが中値でもっと下に落ちるのかな。
心配事は多いかもしれないけどそのうち社会人として生活していかなきゃいけないのも事実なわけで、やっぱり就職活動は真面目にやる必要がある。バブル世代の人々は引く手数多でラクショーだったかもしれないけど、逆に僕らの世代は仕事について、就職活動について考える機会が与えられたと考える事にしようじゃないか。ね。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
趣味の就活
2浪(+留年予定)の大学3年生が冷やかしに就職活動をする日記. 業界分析なんかやらないよ.
お気に入りリンク
ブラック企業ランキング
最後の二文生
ブログ アーカイブ
►
2011
(2)
►
7月
(1)
►
3月
(1)
►
2010
(8)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(1)
►
2月
(2)
►
1月
(2)
▼
2009
(18)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
▼
7月
(2)
インターンの機会を逃してしまった
就活難
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(5)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2008
(6)
►
12月
(2)
►
6月
(4)