2009年5月31日日曜日

本当に大丈夫か

2011年の就職活動は相当キビシそうだよ。大丈夫なんだろうか。まぁ、遅かれ早かれ社会に出て働かなきゃいけないんだ。もう後は無いし。やるだけやるしか、無いよね。

明日はGMの未来が発表される。どうせ破綻なんだろうけど。ワクワクするよな。

0 件のコメント: