2009年5月24日日曜日

viewスイカ

ビックカメラのviewスイカが気になる。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/index.jsp
最近、ポイントの交換比率が改悪されたらしいけど十分素敵なレヴェル。お花見とかする人にとっては大打撃だろうけど。

モバイルsuica対応の携帯と一緒に使えばかなり便利そうじゃん!と思ったら定期券は載せられないんだって。意味ないねー。

ん、まぁ、ビックカメラsuicaでモバイルsuica定期にチャージするって手もあるのか。

0 件のコメント: