2009年6月15日月曜日

リクナビとマイナビに登録したのはいいものの

いかんせん企業が多すぎて探すのが面倒である。リクナビに登録されている全ての企業を見るのも不可能そうだ。去年周りの奴らが就職活動を期に元気がなくなって行ったのがよくわかる。それでも今からああだ、こうだ言っても仕方ないんじゃないか。大学4年生にもなって性格も思考方法も変わる分けない。ついでに顔面も。どうしようも無いからイツモ通り生活しながら就職活動したらいいんじゃないのかな。本当にそう思う。

0 件のコメント: