2009年7月26日日曜日

インターンの機会を逃してしまった

テストやらレポートやらに追われているうちにインターンの機会を逃してしまった。エントリー終わってんでやんの。希望の会社に付いては去年は冬にも実施されているみたいだし、とりあえず、ショーガナイ。今後見逃さない様にするにはリクナビをチェックし続けることくらいしか無いような。
朝必ず見る様にしようか。習慣化するしかないね。

0 件のコメント: