2009年8月21日金曜日

ブラック企業かぁ...

最近、僕の周りでも就職活動の話をする人が増えてきたんだけど。自分が何をやりたいとか、どんな働き方をしたいとか...そんな情報交換というよりも、ブラック企業に関する情報のほうが多いなぁ。なんだか、働く事への期待とか、そーゆー物よりも、ハズレ籤を引きたくない一心なんだろうな。みんな。僕もその一人だし、辺に就職に期待してもあまりいい結果は得られないだろうから、判ってるんだけど。

ブラック企業ってのはねぇ、怖いよねぇ。

0 件のコメント: