2009年7月17日金曜日

就活難

なんか不景気で就職活動も大変だって噂が飛び交っていたけど、そうでもないのかな。経済が若干上向きになってきたのかな。これが中値でもっと下に落ちるのかな。

心配事は多いかもしれないけどそのうち社会人として生活していかなきゃいけないのも事実なわけで、やっぱり就職活動は真面目にやる必要がある。バブル世代の人々は引く手数多でラクショーだったかもしれないけど、逆に僕らの世代は仕事について、就職活動について考える機会が与えられたと考える事にしようじゃないか。ね。

0 件のコメント: