2009年6月25日木曜日

スーツを着た人

就活難、就活難と騒がれている中、やっぱり早めに活動をとる人が多いみたいだ。テレビ局を除けばまだ1年もあるが...

中小やベンチャーを受けて、とりあえず内定確保をしておくのが正しいのかなぁ。でも、なんだかマスコミに踊らされている気がするし。最近ドルも回復気味だから輸出系から景気は上向きなんじゃないか。
でも、今2011年の採用人数には影響を与えないだろうなぁ。

GMの復活っていつだろう...

0 件のコメント: