2010年7月21日水曜日

おめでたいことに

おめでたい事に、趣味の就職活動が終わった。終わったのはイイのだけど、このブログをどうしようか。あまり書くこともだろうし、かといって重要な情報を掲載しているワケでもない。消してしまうのは惜しいし、何となくタイトルを変えてしまうのはもったいないんだよなぁ。

ブラック企業の見分け方コラムでも書くかね。

0 件のコメント: