2008年12月4日木曜日

auフルサポートコースについてちょっとメモ

・「フルサポートコース」を2年未満で解約するときには解除料が必要。
・その代わりと言ってはなんだが、「フルサポートコース」で契約している場合、「誰でも割」の解除料が不要。

・2009年の2月から「フルサポートコース」の解除料が変更になる。
・ただし1年以上利用しているユーザには何も変更無い(自分のことだ)。


・1-6ヶ月 21,000
・7-12ヶ月 16,800
・13-18ヶ月 12,600
・19-24ヶ月 6,300

早いところ、ポイントを使って「シンプルコース」に移りたいけど、ライトユーザにとっては微妙な感じ。

0 件のコメント: