2010年2月25日木曜日

パシフィコ横浜

先日パシフィコ横浜に筆記試験を受けるため行ってきた。
別に、どーって事ないなぁ。
書くまでもないけど、書かないとインデックスから消えちゃうしね。書くしかないよね。

落ち着いてやれば解ける問題だよ。
落ち着けるかどうかは別にして。

試験慣れする事が大切。

人事を尽くして天命を待つ!
人事に尽くして天命を待つ!

0 件のコメント: